第5回ティスティングアワー

ブログをご覧いただきありがとうございます。
前回の更新からかなり経ってしまいました💦


今回は先日開催されましたティスティングアワーの報告です。
今回で5回目となったティスティングアワーですが、少しづつ人数が増えまして、9名の方にご参加いただきました!

テーマは『スペイン🇪🇸』です。

ワインはこちら ↓



合わせていただく料理はこちら
まず最初のオードブルプレート ↓


オードブルプレートで7種類全てのワインを合わせていただきます!
次にビブレサヴィ特製のパエリア ↓


最後に、写真が無いのですが
チーズとチョコレートのプレートがついてます!

途中でスペインに行かれた事のある参加者の方からスペインのお話をしていただき、とっても盛り上がりました❗️

テーマに合わせて7種類のワインはとってもお得ですので、特にワインの事はあまりわからないという方!是非次回の参加お待ちしてます。

7月は15日に夏祭、8月は26日にワインミーティングを開催します。
詳細はまた次回お知らせしますね。