わが家のお花見会

自宅の桜をライトアップ🌸
自宅の桜をライトアップ🌸

皆様、こんにちは😃

ビブレサヴィの赤堀です!


桜ももう終わりですね…😃

大勢集まってのお花見は、

今年は、出来ませんでしたね😣💦⤵️


ありがたい事に

自宅の庭に桜があるので

今年は、家族だけでのお花見会。

それでも忙しいこの時期…

毎日、夜中になるので

「桜  晴れ  定休日」のタイミングが

やっと1日だけ❗

プライベートな食事会ですが

よろしければ、ご覧下さいね\(^-^)/

お料理いろいろ…😃
お料理いろいろ…😃
適当に作ってしまったちらし寿司、まあまあでした\(^-^)/
適当に作ってしまったちらし寿司、まあまあでした\(^-^)/
大好きな器たち…唐津焼きなど。。
大好きな器たち…唐津焼きなど。。
夜桜とお月様😃💕
夜桜とお月様😃💕

早く、お花見や大勢の会食が

出来る日を願って…✨


ブログを楽しみにしてくださる皆様

少しでも楽しんでいただければ❗

いろんな事を、アップさせて

いただきますね🎵


宜しくお願いします\(^-^)/