オニオングラタンスープ❗

とろ~り♥️美味しいスープ❗
とろ~り♥️美味しいスープ❗

皆様、こんにちは😃

ビブレサヴィの赤堀です!


今日は、暑い☀️😵💦ですね😃💕

それでも、ちょーオススメの

~オニオングラタンスープ~の

ご紹介です😌

玉ねぎを2時間くらい

ひたすら炒めるので…

今日は、それも含めてのご紹介です😌💓


ディナーメニュー単品¥680+税

選べるコースでもハーフサイズがあります🎵


玉ねぎのスライスを炒めていきます😌
玉ねぎのスライスを炒めていきます😌
1時間後、くらい😃💕
1時間後、くらい😃💕
2時間後くらい😃飴色になります(^-^)v
2時間後くらい😃飴色になります(^-^)v

玉ねぎを飴色になるまで

2時間くらい炒めます。。

その旨味と甘味❗


そして、スープ、カリカリバケット、チーズ❗

オーブンで焼いて、お出しします(^-^)v


美味しいですよ~😃💕

トロトロのグラタンスープ♥️
トロトロのグラタンスープ♥️

明日は、定休日です。

また木曜日以降にお待ちしてます\(^-^)/