勝手にしやがれ~大好きな映画

皆様、こんにちは😃

ビブレサヴィの赤堀です!


暇になってしまったので

しばらく頻繁にブログをアップすると思います😌


映画は、大好きです😌💓

「邦題・勝手にしやがれ」のポスターが

届いたので、店内に飾ってあります🎵


あの❗ジャン=リュック・ゴダール

監督作品です。


店名の「VIVRE SA VIE」も

同じ監督作品。

この店名は、わかりにくいと言われますが😣💦

「生きる」を検索してたらこの言葉が

出てきて…「自分の人生を生きる」という

意味が良かったのと、

好きな監督作品でしたので!

作品内容とは、あまり関係が無いのですが、

「言語・肉体」と「魂・肉体」の

話しが(私なりの解釈です)好きです😌💓


映画の話題は、内容は載せられないので

漠然とした話しになりますが

またアップしていきますね🎵


今日は、ポスターが届いたので

その話題でした\(^-^)/