2022/02/12 さくらのアイスクリーム❗ 皆様、こんにちは😃 ビブレサヴィの赤堀です! 今日は、いいお天気でした☀️ ランチに来てくださった お客様、ありがとうございました😃💕 さて…ランチにサービスで お出ししている、アイスクリームが 今日から、変わりました(^-^)v さくら色のアイスクリームです😌 本当に気持ちで、小さいので… メニューには、載せてないです😌 お客様に喜んでいただいてます❗ 季節で変えてます。 またお待ちしてます\(^-^)/ tagPlaceholderカテゴリ: