2025/06/06 6月になりました! 皆様、こんにちは😃 ビブレサヴィの赤堀です! 6月になり…暑くなりましたね… 皆様、お元気でしょうか? 私事ですが… 5月に誕生日を迎えまして… いろいろ…お祝いをしていだきました。 大好きな風薫る五月 近年は、気候変動で、厳しい5月になりますね… お祝いでいただいた花束💐の 1輪をお店に飾りました。 5月は、薔薇の季節でもありますね… ありがとうございます😆 お店にて、お待ちしております!! tagPlaceholderカテゴリ: