ブティックコーナーから30%オフ!

皆様、こんにちは😊

ビブレサヴィの赤堀です!


12月になりました。

寒くなりましたね!


ビストロ店内にあるブティックコーナーの

セールのお知らせです!



まだまだ可愛い❤

マフラーやバッグ

アウター、ニット、パンツなどなど

いろいろあります!

ビストロ混雑時は、接客出来ませんが…

ご自由にご覧いただけますので

是非、ご来店お待ちしてます😆