クリスマスディナー&ライブ!

皆様、こんにちは😊

ビブレサヴィの赤堀です!


寒いなか、お元気でしょうか?


今週末に開催の

クリスマスディナー&ライブ

12/19金のお席がまだあります!



昨年のディナーの画像です。

今年は、また違うメニューで

お待ちしてますので!


ご予約お待ちしてますね😆