2025/12/16 クリスマスディナー&ライブ! 皆様、こんにちは😊 ビブレサヴィの赤堀です! 寒いなか、お元気でしょうか? 今週末に開催の クリスマスディナー&ライブ 12/19金のお席がまだあります! 昨年のディナーの画像です。 今年は、また違うメニューで お待ちしてますので! ご予約お待ちしてますね😆 tagPlaceholderカテゴリ: