クリスマスディナー&ライブ

皆様、こんにちは😊

ビブレサヴィの赤堀です!


先日、クリスマスディナー&ライブを

3日間開催しました!


お陰様で大盛況でした。

ご参加くださったお客様方

ありがとうございました😆

やはり…お食事と音楽は最強です!

にぎやかな野菜たちの前菜

オニオングラタンスープ

真鯛のアクアパッツァ

地鶏のクリスマス煮

クリスマスデザート

クリスマスディナーは、

コースでお出ししています。


皆様、楽しんでいただけたようで

嬉しいです🙏


毎年開催しています!