皆様、こんにちは😊
ビブレサヴィの赤堀です!
先日、クリスマスディナー&ライブを
3日間開催しました!
お陰様で大盛況でした。
ご参加くださったお客様方
ありがとうございました😆
やはり…お食事と音楽は最強です!
にぎやかな野菜たちの前菜
オニオングラタンスープ
真鯛のアクアパッツァ
地鶏のクリスマス煮
クリスマスデザート
クリスマスディナーは、
コースでお出ししています。
皆様、楽しんでいただけたようで
嬉しいです🙏
毎年開催しています!
