新春ジャズライブ1・17 Sat!

皆様、こんにちは😊

ビブレサヴィの赤堀です!


お仕事、復帰されてますでしょうか…

お元気ですか…


さて、トップページにもあります通り

恒例のジャズライブが

新春スペシャルです!

ビッフェスタイルのお料理と

フリードリンクスタイル!



フリードリンクは、

アルコールとノンアルコールが

あります。

今回、新年の1回目で

豪華な4名のミュージシャンの方々です!

詳しくは、フライヤーをご覧くださいませ😌


税込お一人5000円!

とてもお得なイベントです!


お友達と、ご家族と…

お一人様でもカウンターにいらっしゃるお客様も

多いです😆


完全予約制なので

このホームページから、

直接店に電話で

ご予約お待ちしてます!