皆様、こんにちは😊
ビブレサヴィの赤堀です!
お仕事、復帰されてますでしょうか…
お元気ですか…
さて、トップページにもあります通り
恒例のジャズライブが
新春スペシャルです!
ビッフェスタイルのお料理と
フリードリンクスタイル!
フリードリンクは、
アルコールとノンアルコールが
あります。
今回、新年の1回目で
豪華な4名のミュージシャンの方々です!
詳しくは、フライヤーをご覧くださいませ😌
税込お一人5000円!
とてもお得なイベントです!
お友達と、ご家族と…
お一人様でもカウンターにいらっしゃるお客様も
多いです😆
完全予約制なので
このホームページから、
直接店に電話で
ご予約お待ちしてます!
